火竜の天鱗

先週から頑張ってるのですが、まだ火竜の天鱗が出ない…
(´;ω;`)
いま育ててる相棒テリーと共に、リオレイア希少種ループを細々と続けてる状態
出ない…本当に出ない…!
MHP2G-Wikiでのってた2%って本当なのかな…
激運&捕獲名人で頑張りましたが、昨日は2回挑戦しました…

八つ当たり

そんな怒りを現在育て中のお供アイルー『テリー』にぶつけてみましたw
(・∀・)アヒャ

党を飛び降りようとしているお供テリー君(←オスなのかな?)

爆弾を置いて見ました(・∀・)アヒャ

ブシュシュシュシュ…

ドカァァァァァン

お約束で、自らも飛んでいきますwww

そこには、テリーくんの姿は無かった…

地図を見ると、強制的に塔から落とされれた模様ですw