2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昇天

会社に大量の日清ラ王が送られてきてからと言うもの、 ことある事に、ラ王を食べるんですが、 これがまた、美味しくないんですね。 油ギトギトで体に悪そう… 食べなきゃいいのに食べてしまう自分が悲しいです。 (´・ω・`)ショボーン

料理屋

仕事を早く切り上げ、昔お世話になった料理屋の大将に会う事に〜 会社帰りに、営業終了後の店にお邪魔しました。 さすが12月!生簀に河豚が泳いでいるので季節を感じますね♪ 今は、こう言う旬の物で季節を感じれなくなったのが少し残念です。 いつも通り『そ…

意気揚々と仕事終わりに吉野屋へ会社の人と行きました。 最近、吉野屋とか、松屋、すき屋とか言う牛丼チェーン、 人減ったような気がしますね。 オイラは松屋派の人なのですが、残念な事に、 会社の近くにあった松屋が少し前に潰れました… (´・ω・`)ショボーン …

二日酔い

金曜日の夜に結構ハッチャケて会社の人と飲みに行き、 土曜日は地元メンバーと飲み会… 全快でぶっ飛ばし、飲み過ぎ超絶で5時間飲んでました。 って事で、日曜は久々に二日酔いに成りました。 会社行く予定だったのに・・・。 もういい年だし、後先考えずに飲む…

一ヶ月ぶり

夕方くらいから頭痛も治まり、酒の呪縛から開放され 『よぉ〜し、久しぶりに…』って事で 一ヶ月ぶりに車に乗ってぶらっとしました。 仕事で乗る暇も無く、完全に車庫のオブジェクトと化している マイカーはすこぶるご機嫌でしたw

髪は女の命ですか…

// 思い通りの髪形にならず美容院に損害賠償訴訟 // ・http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20051117k0000m040093000c.html この件とは違いますが、美容院でしたい髪型を伝えるの難しいですよね… いつも面倒なので『適当に〜』って言うと店員に困られ…

キョロチャン

期間限定に弱いので買ってしまいました。 味は微妙(´Д`) アップルパイって言うよりシナモン味チョコボールな感じがしますw

さむい・・・

最近寒くなってきて朝起きるのが辛くなって来ました。('A`) 2度寝王のオイラとしては非常に厳しいですw 朝起きて布団から出るのが最初の難関です。 部屋が温まると、部屋から出たくない病が発症します。 (´Д`)早く春にならないかなぁ〜w ちまたで問題視さ…

3日坊主

気付いてみれば、半月放置で先月の更新は6回・・・○| ̄|_ もう少し根気よくしなければ… そう言えば、HPなんかは荒らされてる事に友達から伝えられました…。 放置もここまで来たら神ですね(自分で言うな

マウス♪

仕事場のマウスがものすごくヘッポコマウスでロールを使うと なぜか、ブラウザーが戻ったり進んだりします。(´Д`) たぶん常にshiftが認識されてるか何かのせいだろうと思ってたのですが… (´Д`)諦めてました。 先日、友人宅へ行った時に、干されてるマウスを…