2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

初ボード♪

今期初ボード行ってきました♪ 今年は雪が早めに降ったのにも関わらず、 中々行ける機会が見つからず、こんな年末に しかも、クリスマスなんてカップルの溜まり場だろう… と思ってたのですが、そんなに混んでませんでした♪ 巷のカップルはもっといい所行って…

飲み会(・∀・)

仕事場の上司の誕生日だったので、仕事の後飲みに行きました。 いつもながらのグダグダですw ケーキでもと思い探せど、夜遅くロールなんて無い 仕方ないのでコンビニでショートケーキ買えどもローソクが無いw でも、喜んでくれたみたいなのでよかったです。…

シェーダー

土曜日に買ってきたシェーダーでボードのエッジを磨いてみました。 刃こぼれしたり、表面の錆びなどが取れると言う優れもの・・・ のはず・・・(´ω`) 何か猿のように磨いてたんですが一向に角が立つ気がせず中断 もしかしてやり方がまずかったかも…と思いネッ…

プリンシェイク

懐かしいです。 飲むプリンと表現したらいいのでしょうかw 昔から(10年前位?)あるのですが、最近は小さくなったみたいです。 昔はもう少し缶が大きかったような気がします。 内容も進化してましたw 5回振って飲んで下さいと注意書きがあるように、 中身…

さよならMira

13年間我家で酷使されてきたMiraが 本日お役御免となり引き取られていきました。 長い間、使用しているとどうしても愛着が沸き 少し悲しいものですね。 まぁ〜よく持ったなってのが感想なのですがw 何か乗っている動物は一応出してから引き取られたらしいで…

雹(´∀`)

そういえば、ウェアを買って、帰りに会社へよって仕事していると。 雨に混じって雹が降って来ました。Σ(゜Д゜) 寒いけど、ウィンタースポーツシーズンが近づいてきた事が 嬉しいですね♪

ウェア

寒くなってきましたって事で、ボードに行く準備を開始しましたw 今まで使っていたウェアが去年ついに破れてしまったため ウェアを買いに行きました。 そういえば、3年前にツナギブーム来た時に欲しかったけど… 買わなくてよかったw(爆) 確かに楽だけど・・・…

チキンラーメン

会社近くのコンビニで売っていたので 何かノリで買ってしまいました。 コンロもないのにどうしたものかと考え中ですw ちなみに、HP上で書かれるメーカー希望小売価格は379円 それを398円で買ってしまいました…。 はい、すごく負け組みな気持ちを味わしてく…