プリンシェイク

FST2005-12-06

 懐かしいです。
 飲むプリンと表現したらいいのでしょうかw
 昔から(10年前位?)あるのですが、最近は小さくなったみたいです。
 昔はもう少し缶が大きかったような気がします。
 内容も進化してましたw
 5回振って飲んで下さいと注意書きがあるように、
 中身はプリンの柔らかい半分溶けた様な物です。
 もちろんまったく振らずに飲みましたw
 昔のものは、もっとすごく(ひどく?)セーキの中に本物のプリンが
 浮いてた様な気がします。(昔は振らずに飲むと最後に出てこなくなるくらいw)
 味の方は、もう少し甘かったかな?何か飲みやすくなってる様な気がします。