2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

のまタコ

最近注目されてる(?)のまネコ問題に新展開ですかね? 某集合掲示板から、某レコード会社への嫌がらせの一環見たいですが。 『これ、タコなの?』ってのが感想です。 本日、掲示板管理人の方から、レコード会社の方へ公開質問状なる届けを出した らしいです…

パニーニ

パニーニ、好きなんです。 周りから見たら、パニーニの写メ撮る変な人w デフォルトです。 (*゜∀゜)=3 あぁ、ちなみにサラダは減ってます。 撮ろうとしてる合間に食べられましたw

NANA

何か、映画版NANAのサウンドに納得いかず、映画の前にでたCDを入手! 『Love for NANA 〜Tribute Alubum〜』 ・・・。 微妙でした…。 何か、自分のパンクロックの認識が悪いのでしょうか…。 むむむ…こうなったら、もうビートルズのコンピを…(マテ

ふらっと京都

何か、急遽京都行く事になり、ふらっと清水寺まで行ってきました。 納涼は過ぎ、紅葉には早い、この中途半端な時期にw でも、やはり3連休!人は結構多かったです!(修学旅行生とか) 結構、自然な自然は大好きなFSTなので、中々の絶景に見とれてきまし…

阪神vsヤクルト

チケットを頂きましたので、観戦してきました。 まぁ〜そこまで好きでもないのですが、頂いた席がグリーン席だったのでw 予想以上にゆったり出来ました。 せっかくなので風船を用意していたのに…7回しか使う場面が無くて残念でした。 仕方が無いので帰りに…

JanneDaArc海外進出

昨日のJanne Da Arc tour 2005 “JOKER”日本武道館にて 本人達から海外に向けて展開すると報告があったらしいです。 今朝ニュースを見てビックリしました。すごいですね♪ 何かもう、こうなったら追加公演の大阪フェスティバルホールにメッチャ行きたくなりま…

デジカメ

【ソニー、転送速度とバッテリー寿命が向上した40GBのHDDフォトストレージ発表】 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050914-00000002-bcn-sci 何か古い人間なので、HDDを簡単に持ち運ぶってのに、『大丈夫かな?』って 心配をしてしまいます。 それこそ昔…

ロマドレス?

電車乗ってる時に、ふと吊広告を見ると、雑誌『sweet』の吊り広告がありまして、 そこに、『秋物のロマドレス…』と書いてありました。 まさか…動物用ドレスじゃないよな…(違:ラマ)とか思いながら 気になって、Googleで検索・・・1件しかHitしませんでし…

自由民主党

圧勝ですね。内なる敵も消えて、晴れて日本も小泉純一郎氏の思うがままです。 郵政法案、自民党が国民の意思です。と言い切りますが本当にそうなのでしょうか? いつの時代も、改革の兆しがみえては、期待は儚く散りぬ…。 良くなってくれることを祈ります。 …

映画版〜NANA〜見てきました♪

【注意】ネタバレしてる可能性があるので、 まだ見ていなく、見に行く予定の方は、以下読まない方がいいかもしれません。 元々、矢沢あい先生の作品は結構好きで、NANA自身はコミックで見ていて あんまり見たいとまでは思わなかったのですが、ヒョンな事…

Janne Da Arc tour 2005 “JOKER”追加公演

地元ファンながら一回もチケットが取れないFSTです。 『そんなに行きたいならファンクラブ入りなよ』とよく言われるのですが、 その通りです!もう入ります!(汗 今まで何回CD前売り特典や店頭並ぶまでして逃してきたことか…。 本当に不運です…。 でも、良…

廃人

世の中には、ひたすらゲームを生活の基準とし、やり続ける人々がいますね。 同じゲームを1日していてあきないのかなぁ〜?と率直に思ったりもします。 最近、ゲームしなくなりました。本当に。 何か昔のゲームの方が面白かったような気がします。 こんなの…

騙されました。

毎日電車に乗る訳ですが、一応暇つぶしの本など持って出るもののあまり使いません。 出して読むのが面倒というか、満員電車の中、本を開く気がしませんww で、もっぱら暇つぶしに見てるのが吊り広告です。 だいたい週刊誌なんかが多いのですが、なかなか面…

理由

色々な理由からBlog(というか日記w)開始する事になりました。 と言っても、HPの日記を『はてな』に移動しただけですけど。 前々からCGIのIP制限に嫌気さしていたので…w 元々、家にあまり居ないのに、家でしか更新できない事に問題ありなのですよね。 (……