映画版〜NANA〜見てきました♪

FST2005-09-12


 【注意】ネタバレしてる可能性があるので、
     まだ見ていなく、見に行く予定の方は、以下読まない方がいいかもしれません。


 元々、矢沢あい先生の作品は結構好きで、NANA自身はコミックで見ていて
 あんまり見たいとまでは思わなかったのですが、ヒョンな事から見に行く事に。

 感想は、まぁ〜こんな感じかなって所です。(爆
 映画自身が、原作そのままの縮小版みたいな感じで、
 正直、行くまでは全然しらなく、アナザー的ストーリーを実写でしてるのかと思ってましたw
 
 なので、原作を知っていると、どうしても自分なりの思い入れやイメージがあるので
 少し違和感感じるのも仕方ないですよね。
 
 感動したのは、衣装ですかね♪
 矢沢あい先生の描く世界観の中で出てくる独創的な衣装たち。
 それを、かなりいい線まで再現していました。
 
 残念だったのが音楽ですね…あれは…パンクロックじゃな無いでしょ(爆