2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

右の人?

朝から電車に乗っていると、大きな声で会話をする人が…。 と思いきや、一人でしたwww内容は、 「貿易摩擦を外交手段にするな…」 「朝鮮人が日本人を受け入れないのに日本人が受け入れる必要は無い」 「靖国を政治的問題にするな、当たり前だ」 …(゚Д゚)ポカーン …

琵琶湖♪

びわ湖バレイに行ってきました♪ 昨日はスカイバレイだったので2日連続でボードとなりました 体よりも眠気の方がひどかったですw びわ湖バレイは初だったので結構楽しみにしていたのですが… 人の多さと、ゴンドラの理不尽さにノックダウンしました○| ̄|_ …

掃除〜(´∀`)

仕事場の掃除当番が回ってきました。 昨日は席替えがあったので、すごくほこりっぽかったです。 (´・ω・`)ショボーン 職場の掃除機は、かの有名なDysonサイクロン掃除機!! これマジデすごいですね!吸引力に感激! 家にも欲しいなぁ〜って思ったら、アホほど…

雪崩〜('A`)

急な暖かさと、雨のおかげで全国雪崩注意報発令されましたね… 兵庫県北部にもゲレンデで雪崩が発生したらしいです。(´・ω・`) なので、本日ボードに行く予定だったのを急遽変更しました。 理由は「死にたくないからw」いと明白なり〜♪ 明日からは冷え込むら…

甘い煙

先日購入してきて会社のオブジェクトと化していた BlackStone(タバコ)を吸って見ましたw パッケージを開けると、すぐに甘い香りが辺りを覆いました。 匂いは、懐かしいジョーカー(タバコ)に近い感じがします。 普段はタバコを吸わないのですが、試しに…

PC電源

最近会社のPCの電源が壊れる率が上がって来て、 ついに、自分のPCの電源も異音を立てるようになって来ました。 音自身は、電源用のファンからしていて、軸がずれたような干渉音がします。 電源を変えれば済むのですが、「問題点はファンだけじゃねーの?」 っ…

振り向けば…/Destination

久しぶりのJanne Da Arc Newシングルが出る模様ですね。 2個前の月光花に続くバラードで、 発売日の2006年2月6日が待ち遠しいです♪ 結構最近は街角でもJanneを耳にする事が増えてうれしいですね♪ しかし、最近DVDセットが当たり前になってきたんですかね。 …

ボード♪

地元の友達と供に 兵庫県鉢伏高原スカイバレースキー場へ行きました。 何か今日は記録的な豪雪でリフトの運転が遅れるハプニング発生! 通常8時スタートなのに結局メインのリフトが動いたのは10時頃でした。 常に雪が深々と降り積もり、行き帰りの道もほぼ…

BlackStone

4日に神戸へ遊びに行ったときに見つけたので、 タバコ吸わないのに思わず買ってしまいましたww 見て分かる人は少ないと思いますが、 漫画NANAでバンド『ブラスト』の由来ともなったタバコです。 作品中でも、頻繁に出てきます。 現在は会社にてオブジェク…