甘い煙

FST2006-01-12

 先日購入してきて会社のオブジェクトと化していた
 BlackStone(タバコ)を吸って見ましたw
 パッケージを開けると、すぐに甘い香りが辺りを覆いました。
 匂いは、懐かしいジョーカー(タバコ)に近い感じがします。
 普段はタバコを吸わないのですが、試しに1本火を付けると……
 ……○| ̄|_ 撃沈しましたw
 そんなにキツクは無いのですが、吸った感じ、後味が甘い!!
 何かフィルターに砂糖が付いてるの?ってくらいの甘さが広がります。
 吸いなれて無いせいでしょうが、すごくのどが痛かったです。
 ヘビースモーカーの友人も吸ってみて、「キツクはないけどのどが…」
 って言ってました。
 NANAの作品中に大崎ナナが「ブラストの甘ったるい匂い」と言ってますが、
 まったく持ってその通りでした。体にまで香りが移り、甘い香りを漂わせながら仕事してましたw