2005-01-01から1年間の記事一覧

初ボード♪

今期初ボード行ってきました♪ 今年は雪が早めに降ったのにも関わらず、 中々行ける機会が見つからず、こんな年末に しかも、クリスマスなんてカップルの溜まり場だろう… と思ってたのですが、そんなに混んでませんでした♪ 巷のカップルはもっといい所行って…

飲み会(・∀・)

仕事場の上司の誕生日だったので、仕事の後飲みに行きました。 いつもながらのグダグダですw ケーキでもと思い探せど、夜遅くロールなんて無い 仕方ないのでコンビニでショートケーキ買えどもローソクが無いw でも、喜んでくれたみたいなのでよかったです。…

シェーダー

土曜日に買ってきたシェーダーでボードのエッジを磨いてみました。 刃こぼれしたり、表面の錆びなどが取れると言う優れもの・・・ のはず・・・(´ω`) 何か猿のように磨いてたんですが一向に角が立つ気がせず中断 もしかしてやり方がまずかったかも…と思いネッ…

プリンシェイク

懐かしいです。 飲むプリンと表現したらいいのでしょうかw 昔から(10年前位?)あるのですが、最近は小さくなったみたいです。 昔はもう少し缶が大きかったような気がします。 内容も進化してましたw 5回振って飲んで下さいと注意書きがあるように、 中身…

さよならMira

13年間我家で酷使されてきたMiraが 本日お役御免となり引き取られていきました。 長い間、使用しているとどうしても愛着が沸き 少し悲しいものですね。 まぁ〜よく持ったなってのが感想なのですがw 何か乗っている動物は一応出してから引き取られたらしいで…

雹(´∀`)

そういえば、ウェアを買って、帰りに会社へよって仕事していると。 雨に混じって雹が降って来ました。Σ(゜Д゜) 寒いけど、ウィンタースポーツシーズンが近づいてきた事が 嬉しいですね♪

ウェア

寒くなってきましたって事で、ボードに行く準備を開始しましたw 今まで使っていたウェアが去年ついに破れてしまったため ウェアを買いに行きました。 そういえば、3年前にツナギブーム来た時に欲しかったけど… 買わなくてよかったw(爆) 確かに楽だけど・・・…

チキンラーメン

会社近くのコンビニで売っていたので 何かノリで買ってしまいました。 コンロもないのにどうしたものかと考え中ですw ちなみに、HP上で書かれるメーカー希望小売価格は379円 それを398円で買ってしまいました…。 はい、すごく負け組みな気持ちを味わしてく…

昇天

会社に大量の日清ラ王が送られてきてからと言うもの、 ことある事に、ラ王を食べるんですが、 これがまた、美味しくないんですね。 油ギトギトで体に悪そう… 食べなきゃいいのに食べてしまう自分が悲しいです。 (´・ω・`)ショボーン

料理屋

仕事を早く切り上げ、昔お世話になった料理屋の大将に会う事に〜 会社帰りに、営業終了後の店にお邪魔しました。 さすが12月!生簀に河豚が泳いでいるので季節を感じますね♪ 今は、こう言う旬の物で季節を感じれなくなったのが少し残念です。 いつも通り『そ…

意気揚々と仕事終わりに吉野屋へ会社の人と行きました。 最近、吉野屋とか、松屋、すき屋とか言う牛丼チェーン、 人減ったような気がしますね。 オイラは松屋派の人なのですが、残念な事に、 会社の近くにあった松屋が少し前に潰れました… (´・ω・`)ショボーン …

二日酔い

金曜日の夜に結構ハッチャケて会社の人と飲みに行き、 土曜日は地元メンバーと飲み会… 全快でぶっ飛ばし、飲み過ぎ超絶で5時間飲んでました。 って事で、日曜は久々に二日酔いに成りました。 会社行く予定だったのに・・・。 もういい年だし、後先考えずに飲む…

一ヶ月ぶり

夕方くらいから頭痛も治まり、酒の呪縛から開放され 『よぉ〜し、久しぶりに…』って事で 一ヶ月ぶりに車に乗ってぶらっとしました。 仕事で乗る暇も無く、完全に車庫のオブジェクトと化している マイカーはすこぶるご機嫌でしたw

髪は女の命ですか…

// 思い通りの髪形にならず美容院に損害賠償訴訟 // ・http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20051117k0000m040093000c.html この件とは違いますが、美容院でしたい髪型を伝えるの難しいですよね… いつも面倒なので『適当に〜』って言うと店員に困られ…

キョロチャン

期間限定に弱いので買ってしまいました。 味は微妙(´Д`) アップルパイって言うよりシナモン味チョコボールな感じがしますw

さむい・・・

最近寒くなってきて朝起きるのが辛くなって来ました。('A`) 2度寝王のオイラとしては非常に厳しいですw 朝起きて布団から出るのが最初の難関です。 部屋が温まると、部屋から出たくない病が発症します。 (´Д`)早く春にならないかなぁ〜w ちまたで問題視さ…

3日坊主

気付いてみれば、半月放置で先月の更新は6回・・・○| ̄|_ もう少し根気よくしなければ… そう言えば、HPなんかは荒らされてる事に友達から伝えられました…。 放置もここまで来たら神ですね(自分で言うな

マウス♪

仕事場のマウスがものすごくヘッポコマウスでロールを使うと なぜか、ブラウザーが戻ったり進んだりします。(´Д`) たぶん常にshiftが認識されてるか何かのせいだろうと思ってたのですが… (´Д`)諦めてました。 先日、友人宅へ行った時に、干されてるマウスを…

事故

出勤中にバイクと車の接触事故を目撃してしまいました。 目撃した時には、すでに人が殆ど居ない状態だったのですが、 車の方はフロントフェンダーとボンネットの前方部分が破損している状態で バイクは逆さに向いてガソリンが漏れてる状態でした。 損傷部分…

M−1

会社の先輩が出場すると言う事で1次予選の応援に行きました。 ちょっとしたトラブルで、到着するのがカナリ遅れてしまい見逃す所でした。 予想以上のネタでカナリ面白く応援のしがいがありました♪ 今年の1次予選は大阪でも2箇所に分けられ、 行った方のA…

日記

今更気付きましたが、最近全然書いてませんね・・・ 物事続かないのがもろバレテマスwww もう少し頑張ろうと思ううFSTでした。

中途半端な時間をもてあまし、本屋へブラブラと行きました。 東京モーターショーの出展車ガイドらしき本を買おうと思ってたのですが… ありませんでした…(´・ω・`)ショボーン だいぶ前に、わかりやすいからと進められて、 アンク社の絵本シリース【Cの絵本…

水素ロータリーエンジン

MAZDAが水素ロータリーエンジン搭載のRX-8を公道テスト段階へ意向したらしいです。 http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20051005k0000m020154000c.html そう言えば、2年前のモーターショーでも出展されてましたね。 記憶が正しければ、デュアルイン…

粉もん屋

久々に高校時代の友人と集まり粉もん屋へいってきました。 行く時間も遅かったのですが、行く前にご飯食べてたので あんまり食べてないわけですがw 粉もん屋は、 何か結構TVで紹介されてたりしていたので、興味はあったんですが、 なかなか行く機会が無くて…

のまタコ

最近注目されてる(?)のまネコ問題に新展開ですかね? 某集合掲示板から、某レコード会社への嫌がらせの一環見たいですが。 『これ、タコなの?』ってのが感想です。 本日、掲示板管理人の方から、レコード会社の方へ公開質問状なる届けを出した らしいです…

パニーニ

パニーニ、好きなんです。 周りから見たら、パニーニの写メ撮る変な人w デフォルトです。 (*゜∀゜)=3 あぁ、ちなみにサラダは減ってます。 撮ろうとしてる合間に食べられましたw

NANA

何か、映画版NANAのサウンドに納得いかず、映画の前にでたCDを入手! 『Love for NANA 〜Tribute Alubum〜』 ・・・。 微妙でした…。 何か、自分のパンクロックの認識が悪いのでしょうか…。 むむむ…こうなったら、もうビートルズのコンピを…(マテ

ふらっと京都

何か、急遽京都行く事になり、ふらっと清水寺まで行ってきました。 納涼は過ぎ、紅葉には早い、この中途半端な時期にw でも、やはり3連休!人は結構多かったです!(修学旅行生とか) 結構、自然な自然は大好きなFSTなので、中々の絶景に見とれてきまし…

阪神vsヤクルト

チケットを頂きましたので、観戦してきました。 まぁ〜そこまで好きでもないのですが、頂いた席がグリーン席だったのでw 予想以上にゆったり出来ました。 せっかくなので風船を用意していたのに…7回しか使う場面が無くて残念でした。 仕方が無いので帰りに…

JanneDaArc海外進出

昨日のJanne Da Arc tour 2005 “JOKER”日本武道館にて 本人達から海外に向けて展開すると報告があったらしいです。 今朝ニュースを見てビックリしました。すごいですね♪ 何かもう、こうなったら追加公演の大阪フェスティバルホールにメッチャ行きたくなりま…