ふらっと京都

FST2005-09-19

 
 何か、急遽京都行く事になり、ふらっと清水寺まで行ってきました。
 納涼は過ぎ、紅葉には早い、この中途半端な時期にw
 でも、やはり3連休!人は結構多かったです!(修学旅行生とか)
 
 結構、自然な自然は大好きなFSTなので、中々の絶景に見とれてきました。
 あと、観音様のお腹の中と言う設定の真っ暗な闇の中に入ってきました。
 本当に真っ暗で一寸先も見えませんでした!
 しかも、中は暑い!部分部分でクーラーが効いてる所あったんですが・・・。
 
 あと、舞妓さんを拝んできましたw
 まぁ〜たぶん偽者なんでしょうが、記念撮影してるところを横から携帯で激写しましたw
 
 結構楽しめました♪
 また、紅葉の時期に来たいものです♪