2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

事故

出勤中にバイクと車の接触事故を目撃してしまいました。 目撃した時には、すでに人が殆ど居ない状態だったのですが、 車の方はフロントフェンダーとボンネットの前方部分が破損している状態で バイクは逆さに向いてガソリンが漏れてる状態でした。 損傷部分…

M−1

会社の先輩が出場すると言う事で1次予選の応援に行きました。 ちょっとしたトラブルで、到着するのがカナリ遅れてしまい見逃す所でした。 予想以上のネタでカナリ面白く応援のしがいがありました♪ 今年の1次予選は大阪でも2箇所に分けられ、 行った方のA…

日記

今更気付きましたが、最近全然書いてませんね・・・ 物事続かないのがもろバレテマスwww もう少し頑張ろうと思ううFSTでした。

中途半端な時間をもてあまし、本屋へブラブラと行きました。 東京モーターショーの出展車ガイドらしき本を買おうと思ってたのですが… ありませんでした…(´・ω・`)ショボーン だいぶ前に、わかりやすいからと進められて、 アンク社の絵本シリース【Cの絵本…

水素ロータリーエンジン

MAZDAが水素ロータリーエンジン搭載のRX-8を公道テスト段階へ意向したらしいです。 http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20051005k0000m020154000c.html そう言えば、2年前のモーターショーでも出展されてましたね。 記憶が正しければ、デュアルイン…

粉もん屋

久々に高校時代の友人と集まり粉もん屋へいってきました。 行く時間も遅かったのですが、行く前にご飯食べてたので あんまり食べてないわけですがw 粉もん屋は、 何か結構TVで紹介されてたりしていたので、興味はあったんですが、 なかなか行く機会が無くて…