騙されました。

FST2005-09-09


 毎日電車に乗る訳ですが、一応暇つぶしの本など持って出るもののあまり使いません。
 出して読むのが面倒というか、満員電車の中、本を開く気がしませんww

 で、もっぱら暇つぶしに見てるのが吊り広告です。
 だいたい週刊誌なんかが多いのですが、なかなか面白いとおもいます。

 最近、nonnoの吊り広告の女の子が何となく何て娘だろう?と思ったりして調べました。
 基本的に芸能人、モデルに興味が無い人なのですが。

 でもって調べてみると、nonnoの専属モデルか何かだと思っていたら、深田恭子でした。
 『見えない…』
 
 メイク技術はすごいですねw

 そう言えば、最近、深田恭子やせました?何かもっとぽっちゃりしてるイメージが…
 角度ですかね?あんまり好きじゃないので、どうでもいいのですがw